2012ジャパンパッケージングコンペティション( JPC 展)(日本印刷産業連合会主催)
2012年
ペットフードの総合栄養食として、対象とする年齢や必要な体調のケアが判りやすく表示出来るような情報を載せるパネルを効果的に組み合わせて配置設計した。
そのため、複数のラインアップを混乱無く効果的に見せることが出来る。
「ダブルアテンションパネルの設定によって商品機能を店頭で効果的にアピールした。従来にない新しい形態のパッケージで、細分化されたキャットフードのそれぞれの機能が明確に伝わるメッセージがしっかり書かれている。複数を陳列したときの視覚効果も大きい。」
このホームページに掲載された構造デザインは知的財産権により保護されておりますので無断使用はご遠慮ください。
Copyright(C) Maruyama Design Office all rights reserved